ホテルと航空券 観光写真集     お問い合わせ


青海チベットの旅
雲南の旅
長江三峡の旅
シルクロードの旅
九寨溝
黄 龍
峨眉山
楽山大仏
青城山
三星堆
都江堰
武候祠
四姑娘山

青海チベット地区
ポタラ宮
青海湖
シガツェ
大昭寺
ナムツォ湖
タール寺

雲南省
大 理
麗 江
シサンパンナ
昆 明
迪 慶
ヌー江

長江三峡
豊都鬼城
石宝寨
小三峡
白帝城
巫 山
大足石刻

西北地区
敦 煌
天 池
兵馬俑
華 山
鳴砂山
莫高窟
 
パンダボランデイアツア
九寨溝黄龍バス4日ツアー、2 .5万円/一人
九寨溝黄龍バス3日ツアー、2 .3万円/一人 
楽山大仏峨眉山全景2旅ツアー、1 .5万円
海螺溝ミニヤコンガ山3日旅ツアー、1.4万円
四姑娘山と臥龍3日ツアー、1 .6万円/一人
稲城ー亜丁6日ツアー、2 .5万円/一人
都江堰パンダ基地パンダボランティアツアー
色達ラルンガルゴンパ4日ツアー、2 .3万円
重要、お知らせ
ラサチベットに行くつもりの方で、チベットへの外国人は、パーミットが必要なので、通常、このパーミット申請の審査時間、一週間以上が要り、ご了承ください。
 
ビ   ザ
大使館
天気予報
四川料理
川   劇
入場券
成都駅
観光注意
成都観光地図
四川観光地図
雲南観光地図
チベット地図
お土産
民俗風情
成都イメージ
中国世界遺産
四川古鎮
 

夏冬様   こんにちは。
先ほど帰国しました。 このたびは、いろいろとありがとうございました。 おかげさまで、とても素晴らしい旅になりました。 チベットも成都も、ずっと憧れていたので、本当に感動しました。 私は三国志が大好きなので、今度はぜひ、赤壁や白帝城にも 行ってみたいです。さらに、大足、楽山、峨眉山にも行きたいので、 そのときはまた、お世話になると思いますので、よろしくお願いします。 私も多少、中国語がわかるので、次回はちゃんと準備して行きますね。 夏冬さんが日本に来ることがあったら、連絡くださいね。 笠原さんと一緒に、ご案内します。 多謝!! 今川  2006-09-23

夏祖様  
いつも、お世話になっております。昨日は、私の到着が遅れた為、ご自身にて観光にお付き合い頂き、有難う御座いました。九寨溝成都と、百点満点の充実度であり、おかげさまでとても楽しい思いができました。昆明ラサ等々、是非旅行してみたいと思っており、今後とも、助けて頂けましたら幸いです。どうぞ宜しく御願い申し上げます。        椎谷 2011-05-03  


当サイトの文字及び写真、コピーの無断複写 転載などを禁じます。
わが社の住所:成都市一環路南3段15号3階 四川省中国旅行会社本社313室
Skype: sctabi   電話:0086-15328037757   ファックス: 0086-28-61761437
業務メール:sctabi@yahoo.co.jp     sctabi2@yahoo.co.jp      蜀ICP備06012801号    経営許可書